台東くつろぎ温泉フェスティバル:2021年末、台湾で最も居心地の良い場所がスタート



台湾台東 - Media OutReach - 2021年12月13日 - 台湾の台東県は、そのゆっくりとした生活ペースを理由に、Booking.comで2021年の最も居心地の良い地域リストの第1位に選ばれました。冬が近づく中、台東県政府は12月半ばから台東くつろぎ温泉フェスティバルを開催します。このフェスティバルでは、台東のぬくもりを知的、感情的、そして自然という3つの形でお届けします。

 


台東県政府は12月半ばから台東くつろぎ温泉フェスティバルを開催します。


台東くつろぎ温泉フェスティバルでは、台東のさまざまな温泉が3つのタイプに分類されています。最初のタイプは洗練された温泉ホテルを中心としたもので、これらのこの上なく優雅な空間の知的なぬくもりをお届けします。2番目のタイプは朝食付き民宿を中心としたもので、台東の興味深く変化に富んださまざまな側面が持つ感情的なぬくもりを特色としています。3番目のタイプは無料の野湯を中心としたもので、無制限の自由という自然のぬくもりを体験できます。これら3つのタイプの温泉により、どんなタイプの旅行者も旅行中に台東のバラエティ豊かなぬくもりに触れることができます。

 

台東県の饒慶鈴県長は、台東県は温泉地が128か所ある温泉資産に恵まれた地域であると述べています。この地の温泉のほとんどは、美肌の湯として知られる重曹泉です。無色・無臭であるだけでなく、代謝も高めます。これらの温泉は花東縦谷の鹿野郷から南廻にかけて点在しています。台東県の緑島にある朝日温泉は、「日の出」温泉とも呼ばれ、世界に3か所しかない海底温泉の1つです。台東県を旅しているときに最も驚かされることは、山の中でも星空の下でも海の近くでさえも、どこにいてもさまざまな温泉体験を楽しめることです。

 

台東の温泉を訪れる際には、「鳴日号(Future)」である観光列車を利用できます。ハローキティやブリージーブルーのラッピングが施された列車で快適に旅すれば、日頃のストレスを発散できるはずです。ゆったりした鉄道の旅は、豊かな温泉に恵まれたこの地の魅力を伝える台東原住民ツアーにぴったりマッチします。台東くつろぎ温泉フェスティバルは皆様を歓迎いたします。台東のゆっくり流れる時間の中、仕事に追われる日常を忘れて心ゆくまで旅を堪能し、かけがえのない思い出をたくさん作りましょう。それこそが、1年を通して台東を訪れる人々が繰り返し体験していることなのです。




发行人全权负责对本公告的内容
来源:

Taitung County Government

类别:

Travel & Leisure

阅读:

English

发布于:

13 Dec 2021

过去的新闻稿

更多
#Travel & Leisure #Advertising, Marketing & Public Relations

20 September 2023

Dive into the Taitung Blue Ocean Daily Festival! Experience the Chill Taitung Blue Ocean Daily Life

联系 Media OutReach Newswire

立即联系我们