暗号資産取引所Bybit、新生取引ボットのサービスを開始



ビクトリア(セーシェル)- Media OutReach - 2022年9月16日 - 業界最速レベルの急成長を続ける暗号資産取引所のBybitは、この度新たに2つの取引ボットをローンチいたしました。これらの新サービスは、総取引高1億2,000万ドル以上を誇るBybit初の取引ボットの成功を基に設計されています。

Bybitのグリッド取引ボットは、最新の現物取引ボットと高機能なドルコスト平均法(DCA)を搭載した積立投資ボットにより、お客様の取引体験を次のレベルへと導きます。本サービスは、2022年9月16日よりご利用可能です。

この新たな現物取引ボットには、横ばい相場で押し目買いと戻り売りの注文を実行する機能が搭載されています。売却価格が購入価格を超えるたびに収益を確保するシステムとなっているため、市場動向を予測する必要がありません。

また、資本効率を最大限高めるパラメーターを設定する人工知能(AI)も搭載されており、高い利回りやアービトラージで利益を生み出す"おまかせ型"の取引戦略と、市況に応じて戦略を立てられる"カスタム型"の取引戦略をご利用いただけます。

さらに、Bybit取引ボットのランキングに「利益率ランキング」を追加し、最も効果的な取引戦略を一目で特定して学習できるようになりました。

最先端の積立ボットでは、あらかじめ設定しておいた購入額と購入間隔で暗号資産を自動購入できるサービスを提供しています。ドルコスト平均法(DCA)として知られるこの戦略を用いることで、変動の激しい市場においてリスクとリターンのバランスを効果的にとれることが長年にわたって実証されています。

最低取引額は、積立ボットが1ドル、現物取引ボットが3ドルとなっています。

どちらのボットも、自身で設定した取引パラメータで高い収益を上げると、ボタンをクリックするだけでその取引戦略を他のトレーダーと共有することができます。また、Bybitが現在開催中の「全世界利用者数1,000万人突破記念」キャンペーンの特典として、いずれのボット取引でも期間限定で取引手数料が無料となります。

また、お得な取引手数料や割引を提供するVIPプログラムのお客様も、新生ボットのご利用時にVIP特典を引き続き受けることができます。VIPステータスの獲得を目指すお客様も、取引頻度が高くなるボットをご利用いただくことで、より早い目標達成が可能です。

Bybitは、近年において最も高い信頼性、安定性、利便性を誇る暗号資産取引所であり、業界トップの流動性と最狭スプレッドを提供しています。また、毎秒10万件の取引に対応する堅牢なマッチングエンジンを使用し、過負荷やダウンタイムなしのシステム稼働率99.99%を維持しており、主要取引所の中でも比類のない実績を有しています。

Bybit共同創業者兼CEOのBen Zhouは、以下のように述べています。
「弊社初の取引ボットは、わずか数ヶ月間の稼働ですでに予想を上回る人気を博しています。特に好評なのは、他のお客様が作成して成功を納めたボットをコピーできる、ボットのコピートレード機能です。取引ボットを使用すれば、流動性が高い24時間365日の暗号資産取引市場において、効率的に収益を上げることができます。Bybitは、市況にかかわらずお客様が収益目標を達成できる商品とサービスを常に模索し続けます」。

暗号資産取引ボットを初めてご利用の方や、暗号資産全般についてご興味のある方は、最新情報満載のBybitアカデミーをご参照ください。また、弊社公式Discord(英語)でも取引ボット専門グループにご参加いただけます。



Hashtag: #Bybit

发行人全权负责对本公告的内容
Bybitについて
Bybitについて
Bybitは、2018年3月に設立された暗号資産取引所です。超高速マッチングエンジンや充実したカスタマーサポートなど、暗号資産取引のビギナーから経験者まで幅広く、利便性の高いプラットフォームを提供しています。Bybitは、オラクル・レッドブル・レーシングをはじめ、NAVI、Astralis、Alliance、Virtus.proなどのeスポーツチーム、ドイツのサッカークラブのボルシア・ドルトムント、日本のサッカークラブのアビスパ福岡のスポンサーを務めています。

詳細についてはBybitホームページをご覧ください:

最新の情報については、Bybit公式SNSをフォローしてご確認ください:










来源:

Bybit

类别:

CryptoCurrencies

发布于:

16 Sep 2022

过去的新闻稿

更多

联系 Media OutReach Newswire

立即联系我们