暗号資産取引所Bybit、元本保証付き投資商品「Shark Fin」を発売開始



ヴィクトリア (セーシェル)- Media OutReach - 2022年8月1日 - 世界第3位のアクセス数を誇る暗号資産取引所Bybitは、2022年8月1日に全ユーザー向けに最新の仕組商品「Shark Fin」の提供を開始しました。

Bybit Shark Finは、低リスクで利用できる元本保証付き投資商品であり、ユーザーの収益と資金の保護に特化しています。この商品に資金を預け入れることで、取引戦略のパフォーマンスに基づいた利回りを得ることができます。基礎となる投資戦略にアップアンドアウトコールが利用され、利回りが発生する仕組みです。.

Bybitユーザーは、毎秒最大10万件の取引を処理する超高速取引プラットフォームを利用しながら、USDTやUSDCなどのステーブルコインを預け入れ、低リスクで魅力的な利回りを得ることができるのです。

最終利回りは、原資産の基準価格とあらかじめ設定された価格範囲とを比較して算出されます。期間は7日間から21日間の間で選択可能です。

期間終了時に、事前に設定した範囲内に最終価格が収まっていれば、最大20%の利回りを受け取ることができます。また、価格が事前に設定した範囲より下回る場合は最大3%、上回る場合は最大10%の利回りを受け取ることができます。

この商品には、原資産の値動きを予測する「ブル(強気)戦略」または「ベア(弱気)戦略」が組み込まれています。したがって、市場価格が所定のパラメーターの範囲内でどちらかの方向に急激に変動するような状況では、利回りを最大化できる可能性が高くなります。

リスクオフ相場の場合、多くの投資家はより安全なステーブルコインに多額の資金を投じ、低リスクかつ高利回りの商品に注目が集まります。Bybitは、世界最高水準のセキュリティと保険基金、多言語による24時間対応のカスタマーサービスなど、顧客本位のサービスとプロダクトに定評があり、リスクオフ相場における、ステーブルコインで安定した利回りを得る投資戦略としてもご活用いただけます。

Bybitの共同設立者兼CEOであるBen Zhou氏は、「Bybitはあらゆるお客様に対応すべく、さまざまな商品を提供しています。『Bybit Shark Fin』は、今回新たにBybit資産運用に追加された商品で、利回りの向上に焦点を当てて設計されています。この仕組商品は、定期的に決済されるシンプルかつ低リスクの投資オプションをお探しのお客様に最適です」と述べています。

「Bybit Shark Fin」は、Bybitのデュアル資産投資と流動性マイニングプール機能を含む資産管理プラットフォームとして、Bybit資産運用に加わる最新プロダクトです。Bybitでは、各種取引商品に対してリスクベースの証拠金要件を設定しています。これにより、市場のボラリティが激しい時に勝ちポジションから得た収益を投資し、ポジションを強化しながら資本効率の最大化を目指すことができます。
Hashtag: #Bybit

Bybitについて
Bybitについて
Bybitは、2018年3月に設立された、世界有数の暗号資産取引所の一つです。超高速マッチングエンジンや充実したカスタマーサポートなど、暗号資産取引のビギナーから経験者まで幅広く、利便性の高いプラットフォームを提供しています。オンライン取引に加え、ステーキングやAPIなどのサービスも取り揃えており、世界600万人以上のお客様にご利用いただいています。Bybitは、レッドブル・レーシングをはじめ、NAVI、Alliance、Astralis、Virtus.proなどのeスポーツチーム、ドイツのサッカークラブのボルシア・ドルトムント、日本のサッカークラブであるアビスパ福岡のスポンサーを務めています。

詳細についてはBybitホームページをご覧ください:

最新の情報については、をご覧ください。

来源:

Bybit

类别:

CryptoCurrencies : Trade

发布于:

01 Aug 2022

过去的新闻稿

更多
#CryptoCurrencies #Technology

05 August 2022

Game On for Bybit-Backed GameFi Platform, Yeeha Games

立即联系 Media OutReach

立即联系我们