ティア・リー、インスタグラムの写真をすべて削除、 謎めいた正方形のグリッドを掲載



香港 - Media OutReach - 2022年11月9日 - 今年の2月にインスタグラム上でファンに新年のあいさつをして以来、活動を控えていたアジアのファッションアイコン、ポップシンガー、映画・テレビ俳優のティア・リー(Tia Lee、李毓芬)が、最近になって彼女自身のインスタグラムに戻ってきました。


しかし、彼女の忠実な信者は失望しています - ティアの新しい写真を見ることはできなかったのです。代わりに、彼女はすべての投稿を削除し、真ん中に紺色のストライプが入った謎めいた六つの正方形のグリッドの画像をアップロードしたのです!削除は何を意味しているのでしょうか?そして、なぜこのような大胆な削除を行ったのでしょうか?ティアのプロフィールアイコンも、壊れたティアラに変わっているように見えませんか?

過去3年間、ティアは世間の注目を避け、公の場から遠ざかっていました。ティアは7月のゴールデンメロディー賞2022で、ニューシングル「Goodbye Princess」のリリースを発表しました。この衝撃的なインスタグラムの削除の直前、彼女はその発表を取り巻くネガティブなニュースにひどく落胆していたのかもしれません。それ以来、彼女は芸能界やファッションシーンから姿を消してしまいました。それが今回の彼女のインスタグラム上の行動の引き金になっているのでしょうか。

これらはすべて、彼女の次の行動についての様々な憶測を呼び起こしました。

Caption

「ティアがついにインスタグラムを更新!復帰するの?なんで投稿が全部消えたの?」、「ティア、どうした?」、「新曲のリリースはいつ?ティーザー?Goodbye Princess」、「最後の曲からかなり時間が経ち、あなたが恋しいです。新曲のリリースを楽しみにしています」、「愛してる、僕の愛しい人、おかえりなさい!もうずいぶん長い間、あなたの登場を待ってました!とても恋しいよ」、「新曲がゴールデン・メロディー・アワードに出てたね。もう気になってしょうがないよ!」、などなど、ファンの間では様々な憶測が飛び交っているようです。

ところが、ティアがバンコクで次のプロジェクトに取り組んでいるという噂も流れています。もしこれが本当なら、ティアのフォロワーはすぐにでも彼女と再会できるはずです。

ティア・リー(李毓芬Official Channels:
Instagram @leeyufen: https://www.instagram.com/leeyufen/
YouTube: https://www.youtube.com/@tialeeofficial/
Facebook: https://www.facebook.com/leeyufentialee/
Weibo: https://weibo.com/u/1396928042/

Hashtag: #TiaLee

发行人全权负责对本公告的内容
ティア・リーについて:
ティア・リー(Tia Lee、李毓芬)は台北生まれのポップシンガー、映画・テレビ俳優、モデルであり、ガールズバンドDream Girlsの元メンバーです。女優業と音楽活動に加え、ティアは主要なファッションショーに頻繁に参加しています。ファッションアイコン、トレンドセッターとして、Vogue、Elle、Marie Claireなどのファッション、ビューティ、ライフスタイル雑誌の表紙を飾り、Vogueが運営する様々なソーシャルメディアチャンネルで、美とファッションの秘訣を紹介しています。

来源:

Redhill Asia

类别:

Entertainment

发布于:

09 Nov 2022

过去的新闻稿

更多

立即联系 Media OutReach

立即联系我们